サボりすぎ・・・

お正月気分もやっと抜けてきました。
あれから子供達もすぐに治って元気に過ごしています。
それにしても寒い・・・(>_<)。寒いの苦手なので、相変わらずお家で過ごしています。
年末年始結局どこへも行っていないなぁ・・先日やっと近くのyoukiyaには行けました。チョコっとだけキッチン用品をお買い物☆

どこへも行っていないのに、なぜか出費も沢山あった~
そうそう、ネットでお買い物もしてました。昨日もポチっと、でも届くのが楽しみなワクワクなお買い物。
そして、また不要な洋服をオークションに出品したりもしてました。前回迷って残していた物も、やっぱり結局着なかったので思い切って出品!!洋服の好みって微妙に変わって行くので、一回離れた物には戻らないのかも~と思いました。
でも、不要な物を必要な人に譲って、そのお金で欲しい物を買う。無駄が無くてとってもいいな~

*******************************

年末に長男の七五三の写真を撮りました。
最近は男の子でも3歳で写真を撮ったりするそうです。
どうしようか迷っていたんですが、七五三のシーズンが終わって、後撮り半額キャンペーンがあるということで撮る事にしました。
こういうのって撮影よりアルバムが高いんですよね!!なので、今回は、撮影の金額に混みの1枚プラス別に2枚の3枚の簡単なものにしました。デジタルフォトにすると高いので、生写真のお手頃の物。でもとっても良く撮れていて満足です。

おまけでストラップを頂きました。
サボりすぎ・・・
初めは嫌がって着替えをさせるのも大変だったのに、写真を撮りだしたらいつの間にかのりのりで可愛かった~☆

こちらは、昨日近くのコンビニで。中途半端な顔です。
サボりすぎ・・・


新年になってからサボりすぎなブログも今日からはなるべく更新しようと思います!!
ハンドメイドはもうちょっと先?かな(^_^;)



*まりも。・。・* at 2011年01月11日00:34 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。