2011年お正月♪

年が明けたと思ったら、あっという間に今日はもう5日ですねー!
すっかりブログまでお休みしてしまいました(^_^;)

私の今年のお正月は、元旦の33厄払いと同級会から始まりました☆
元旦からしっかりと厄を払ってもらったので、今年の前厄、来年の厄年、何も起こらない事を祈ります。。
2011年お正月♪
その後の同級会も、とっても楽しかったー☆久しぶりの友達と近況報告ができました。
次はいつ集まれるのかな?10年後の男性の厄払いの時になるのかな?

そして、2日は実家でのんびりして、3日はお義姉さん達が来ていたので、みんなで焼き肉を食べに行き旦那実家でのんびり。毎日食べてばかりでした…


そして、なんと宝くじがー!!当たった!
2011年お正月♪
24日の販売最終日にバラで10枚だけ買ってみた宝くじ、お正月にチェックしたら、なんと!一万円が当たってたー!!それだけじゃなくて3千円も!そして必ず当たる300円と合わせて13300円!10枚でこれだけ当てるって凄くないですかー?やったー!!でも億が当たったら誰にも言いませんけどね(^w^)

こんな感じで、新年早々ツイてるし、楽しいし、良い年になりそ~なんて思った矢先… 子供達が風邪をひいたみたいです。昨日やっと初売りにでもと思っていたのですが、病院に行って1日お家でおとなしくしていました。
そして今日。長男はすでに復活。珍しく次男の方が喉がガラガラで声が出なくなってしまいました…
でも元気で遊んでいます。

旦那の休みは今日までですが、今日もお家で、年末年始に撮りためた番組を見ながらのんびり過ごそうと思います(^-^)

初売り行ってなーい…。完全に出遅れですが、ネットでちょっとお買い物しました☆便利な世の中だ~!



*まりも。・。・* at 2011年01月05日11:01 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。