2010年振り返り

2010年振り返り今年も残すところあと数時間。今年もいろいろありました…

悲しいこと、春先に私の母方の祖母、旦那の祖母とのお別れがありました。

楽しい事は、家族でのお出掛けで、ディズニーランドの一泊旅行をはじめいろんなところに行けたかなぁ。
息子達とも公園でいっぱい遊べました♪

嬉しかったことは、息子のお友達が沢山できたり、私にも仲良しのママ友が増えたり、そして何より、旦那がずっと頑張っていた事に嬉しい結果がでました。

ハンドメイドではキュキュロンさんで展示会をさせていただいたり、注文をいただいたり、スローぺースだけどとても楽しかったです☆

こうして思うと、一年間て早いと思いながらも、結構長かったんだな~

来年はどんな年になるだろ~?
長男の幼稚園入園もあるし、私達家族にとって新しいスタートの年になりそうです。

うさぎ年カモーン!



*まりも。・。・* at 2010年12月31日21:23 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。