今年もあと3日

今日も白河は穏やかな天気。日が当たると家の中はポカポカでした。
県内ではイブの夜から大雪のところが多かったのですよね。白河も寒いですが、雪はまだ降っていません。
ここ2、3日こんなお天気です。
今年もあと3日

大掃除もようやく終わり、おもちゃは散乱していますが(^_^;)なんとか気持ちよく新年が迎えられそうです。
さっきの景色が見える北側の窓のカーテン。北側だし、薄手の物を使っていたのですが、4年半の年月でさすがに痛んで穴があきお化け屋敷状態に・・・。お気に入りだったけど、これを機会に新しいものに変えることにしました。
今年もあと3日
新しい物は、近くのホームセンターで見つけた物。薄手の白でなかなか可愛い☆
今年もあと3日
お部屋はカーテンでかなり変わりますね。
部屋が、とっても明るくなった気がします。

気付けば、今年もあと3日!!
今日は、息子の喘息の薬を貰いに今年最後の小児科へ行ってきました。
最近全く発作を起こしていません。風邪もあまりひかなくなったし、ひいても3日で治るし、とっても嬉しいです☆先生にもお薬頑張っているねって誉められました。来年から幼稚園。このまま良くなってくれるといいな。

午後からは友達親子が遊びに来てくれました。
話題は、元旦の同窓会のこと。何を着るかとか、寒くなりそうなので、あーでもないこーでもないとっても楽しかった(笑)
子育て中の主婦にはちょっとしたイベントですね☆

年末年始、寒くなりそうです。
皆様もお風邪をひきませんように・・・




*まりも。・。・* at 2010年12月28日18:08 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。