バターロール♪

パン作りはまだまた初心者ですが、昨日はバターロールにチャレンジしました☆
ティラミスを作る時に余っていた生クリームを使って、お砂糖多めのレシピで、子供達でも食べやすいバターロール。
焼きたても、冷めてもとっても美味しく出来ました。
バターロール♪
パン作りは手間が掛かるけど、おいしく出来るとはまります!!

そして、昨日のおやつには、またまたスイートポテト
バターロール♪


今日はこれから夜のために買い出しに行ってきまーす!!
旦那の甥っ子も来るのでたっくさん作る予定!!姪っ子はスポ少の遠征でお姉さんと会津にお泊りだそう。こんな日まで大変ですね・・・
私も息子達にはスポーツをやらせたいと思っているので、覚悟が必要そうです・・・



*まりも。・。・* at 2010年12月24日08:13 │Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~まりもさんパンも作るんだね~♪
お菓子もパンも作れてすごいです!

我が家のにいにもスポ少合宿でお泊り中です~。
色々大変なところもあるけど、本人が一生懸命だからその分親もがんばって支えてあげたいな~って思うのです*

今日はイブですね♪
まりもさんたちもよいクリスマスをお過ごしください*
Posted by ha*taha*ta at 2010年12月24日 10:38
>ha*taさんへ
メリークリスマス☆
パン作りはまだまだ数えるほどしか作っていないのですが、楽しいです☆

ha*taさんのお子さんもスポ少の合宿なのですね!子供の頑張る姿、想像したら嬉しいかも!!うちの子もそうなって欲しいな☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2010年12月25日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。