キッズサークル・クリスマス会☆

今日は毎年楽しみにしているキッズサークルのクリスマス会でした!!
キッズサークル・クリスマス会☆
キッズサークル・クリスマス会☆

毎回楽しみにしている先生方の出し物。
今年はさらにパワーアップして面白かった~
いっぱい笑わせて頂きました!!
キッズサークル・クリスマス会☆

そして、園長先生ふんするサンタさんからクッキーのプレゼントを頂きました
キッズサークル・クリスマス会☆

キッズサークル・クリスマス会☆

もうすぐクリスマスですね~!!ここのことろ一気に寒くなって洗濯物が乾かないし、寒いのは苦手だけど、クリスマスは寒い方が雰囲気が出る気がします。


**************************************

キッズサークルの帰りに、10月にベビちゃんを出産したkactivepepさんのお家におじゃましてきました。
生後2ヶ月に満たないベビちゃんは小さくて軽くて可愛かった~☆
何でだろ赤ちゃんを見ると凄~く癒されますね。
自分の子だと1、2ヶ月の頃は必至なんですけどね。
そんな我が子もまだまだ赤ちゃんだと思ってたのに、今日あらためてデカッと成長を再認識しました(^^)



*まりも。・。・* at 2010年12月16日20:09 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。