2011年の家計簿はこれにしました。

結婚した年からずっと付けている家計簿ですが、最近子育てにかまけてサボり気味でした・・・
でもやっぱり付けているのといないのとでは、意識が全然違うし、毎月どんだけ使っているか分からないし、ちょっと不安。。
やっぱり家には必要だー!!
せっかく続けて来たのだからまたちゃんと付けようと思います。

それで、ちょっとやる気を出すために、今までの100均の家計簿では無くて、こちらを買いました。
2011年の家計簿はこれにしました。
リバティ柄の可愛いのを見つけちゃいました。
基本的にゴチャゴチャしたのは苦手。。シンプルが一番!!100均のはそこが良かったんです。
でもこれもシンプル~そして月々のカレンダーも付いているので、スケジュールも書き込めていいかも。
お値段は今までの十倍(^_^;)頑張って続けなきゃ・・・

でもほんとに、来年は長男も幼稚園に入るしいろんな変化がありそうなのでしっかりしなきゃ。


**********************************

今日もあります甘いもの。。。
ロミオのパンをお義母さんに頂きました。
2011年の家計簿はこれにしました。
美味しい☆


そして今日はこれから義父母とお寿司を食べに行ってきまーす!!


わーい!!



私達がご馳走します。



ショえー!!



いつも馳走になりっぱなしだし、お世話になっているのでたまにはたまにはね~!!









*まりも。・。・* at 2010年11月28日16:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
私も家計簿こちらですー!
まりもさんとオソロ嬉しい^^

ロミオってお店なんですか?
パンの上に塗られてるチーズ?も
すごく気になります~

私もいつもご馳走になってばかり。
たまにはご馳走しなくちゃですね^^
Posted by マコマコ at 2010年11月30日 22:01
>マコさんへ
家計簿一緒ですかー!嬉しい☆ちょっとやる気が出ますよね~

ロミオは郡山のパン屋さんの名前で、クリームボックス?だっけな?と~っても美味しいですよー(*^^*)

こんど白河に来られた時には是非お会いしたいです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年12月01日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。