ヘアスタイルチェーンジ♪

寒いので、携帯でゴロゴロ更新。

画像は編み編みで作ったヘアゴムです。

今日は久しぶりに友達のところでヘアスタイルを変えてきました☆

前に行った時から3ヵ月以上も経ってた(^_^;)

最近はずっと長めのロングだったけど、今回はちょっと短めに。ロングとミディアムの間くらい(^-^)いっぱいすいて、根元からゆるいパーマをかけてアレンジし易くしてもらいました☆
久々に変えたヘアスタイルにちょっとルンルン♪
私の趣味も服装も全部把握してくれているのでお任せです~

きっと今年最後の美容室でした…


最近、子育ても余裕が出て来たので少し自分磨きしよっと(*^^*)



*まりも。・。・* at 2010年11月23日22:01 │Comments(4)
この記事へのコメント
秋祭りでのロングなまりもさん、帽子も合っていてとっても可愛かったけど、新しいヘアスタイルもきっと素敵なんだろうなぁ~・・とただいま妄想中。ぐへへ。

子育て時期ってほんと自分にまで手がまわらないですよね~。
気づくと半年美容室に行ってなかった!とか、前はよくありました。
「伸ばしてるの~?」「いや、のびちゃったの~」って。笑。
Posted by ha*ta at 2010年11月24日 16:48
編み編みのヘアゴム、可愛いですね♪

私も先月ずっと伸ばしていた髪を切ったのですが、オシャレの幅が広がったというか…ルンルン気分わかります^^

子育て中は楽チンなのがいちばんですが、私も最近やっと余裕が出来たので自分磨き手探り中です(笑)
Posted by ange-bagel at 2010年11月24日 20:41
>ha*taさんへ
そんな風に言って頂けると嬉しいです!
実はあの時はボサボサで絡みまくってました(笑)

分かりますー!
わたしも次男を出産後一年は全然行けなくて、1回位しか行かなかったと思います。

子育て中の美容室は大イベントですよね(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月25日 07:21
>ange-bagelさんへ
ありがとうごさいます☆

わたしもずっと長くて、家では一つに結んでしまう事が多かったんですが、ちょっと短くして薄くしただけでアレンジの幅が広がりますよね~(^-^)

主婦でもオシャレ楽しみたいですね。
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月25日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。