COSTCO、IKEA 、ららぽーと 新三郷へ

天気の良かった昨日は、埼玉の新三郷へお出掛けしてきました。
お目当ては一番行きたかったCOSTCO!!
前にSAKURAさんとお話して、ずうずうしくも21日までの一日券を頂いてしまいました!!
それで旦那に連れて行ってもらったのです(^v^)ほんとにありがとう!!

まず、COSTOCOに車を駐車して、中をのぞいたら混み混み&フードコートもいっぱいだったので、
まず歩いてIKEAに行きました。

千葉以来のIKEAでは、まずお腹が空いたのでホットドッグ~♪
こちらも千葉以来。
ホットドッグ×3 野菜ドーナツ1 ドリンクバー1 ソフトクリーム1 で500円!!
小腹を満たしていざお買い物~♪と言っても今回は特に買う予定が無かったので、色々と見て回ってあんなのいいな~なんて思いながら楽しかった☆
今はクリスマスの商品がメインでとっても可愛かったですよ~!!
本物のモミの木が1900円で売られていて、なんと使い終わった後に持って行けばお金が戻ってくるそーな!!(全額では無いと思う?)近くにあるっていいなーってつくづく思っちゃいました。
今の家には飾る場所もないので、今年も小さなツリーで我慢します。

IKEAではこちらを買いました。
定番のクリップと、カラフルなコップ~。息子のお友達が来た時にでも使いたいな。

そして大好きなホットドック10個分のセット1050円。このピクルスとフライオニオンが美味しいんですよね☆他にも色々使えそう!

IKEAを満喫した後は、ららぽーとをサラッと。
可愛いお店も多かったです。H&Mも見てきました。今はセクシー系が多かったかな?なるほどーと見てきた感じ。

そして、お目当てCOSTCO!!たっくさんのお客さんで賑わっていました。
とにかく何もかもが大きい!!
見ているだけで楽しめます。
でも、クーラーボックスなどは持っていかなかったので、生モノやケーキは買えず・・・(あのチーズケーキと、ティラミス美味しそうだった・・・)
こちらを買って来ました。

前回頂いて美味しかったディナロール36個入り。これはお土産用も含めて4袋!!
そしてパスタ~!パスタ好きな我が家なので


そして、Tideの洗剤!前回頂いたDownyと一緒に使いたいと思います!!


これ以外にも、昨日実家に置いてきた12個入りのドーナツや昨日のうちに開けられてしまったお菓子など・・
本当なら高い年会費を払わなければ入れないところなのでほんとに嬉しい。そして楽しかった☆

一度か2度行ったら十分という方には年会費が戻ってくる裏技もあるみたいです。お店の方が教えてくれました。
でもその後1年は会員になれないみたいですが・・・

今日も天気がいいですが、疲れてお家でだらだらです~





*まりも。・。・* at 2010年11月21日14:38 │Comments(4)
この記事へのコメント
わわわ!いいなぁ。
このコース私も実現してみたいです!
新三郷ではIKEAしか行った事なかったので。。
このパン、安いのに美味しいですよね♪
イケアのホットドック私も大好き。
フライドオニオン多めで^^

H&M、子供服も充実してますか?
子供のジーンズがカッコいいって聞いたので
来月見に行きたいなぁ~
Posted by マコマコ at 2010年11月21日 20:29
お土産ありがとうございました~(*^_^*)
さっそく今朝から頂いております☆
コストコから徒歩でIKEAまでいったのですね~!!
すご~い♪

私もマコさん同様、ホットドッグのオニオン多めが
好き~(^O^)
沢山かけても残るのでサラダにもあいますよん。
Posted by SAKURA at 2010年11月21日 21:26
>マコさんへ
新三郷楽しかったですー!主婦になるとこういうコースが楽しいですよね(*^^*)私も嬉しかったです☆

そうそうオニオン多めが美味しい。今日のランチもホットドッグでしたー(o^∀^o)

H&Mはあまりじっくり見ていないんですがジーンズが人気なんですねー!見れば良かったー!!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月22日 02:05
>SAKURAさんへ
いえいえこちらこそありがとう☆とても楽しかったよー!

今朝Tくんちにもパンを届けて来たんだぁ(*^^*)

IKEAのホットドッグ美味しいよねー!

なるほどサラダにも合うかも!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月22日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。