ぼけぼけだ~

昨日のことですが、朝起きたら炊飯器のスイッチを入れ忘れてました…
7時半には家を出る旦那のお弁当には間に合わず、スイマセン今日は買って下さい。
実は最近二回目…

そして、午前中洗濯と掃除を済ませてテレビを見ていたら、木曜日?!今日は木曜日!!
あちゃ…今日はキッズサークルの日だった…。
気付いた時にはすでに11時。
昨日はクリスマスのアドベントカレンダー作りだったはず…。去年とても楽しかったので、今年も楽しみにしていたのに・・・ショック!!息子に話したら「何やってるの~!!も~」って怒られちゃいました。。
そしてゴミの日でもあった・・・忘れた・・・

お昼前だったのですが、怒っている息子を少しだけ公園に連れていきました。
お天気が良かったけど、たまに吹く風が冷たかったです。
でも機嫌が直って良かった☆



話が変わって、最近久しぶりに昼ドラが面白くて、「花嫁のれん」息子と楽しみに見ているのですが、昨日はちょっと早めにお昼寝した息子。始まる前に寝てしまいました。
そして3時前に起きた息子は。
「ドラマやる~?」
私「寝てる間に終わっちゃったよー」
そしたら、寝起きで機嫌が悪かったのかおお泣きしました(^_^;)
なぜそこまで泣くの(笑)あのほのぼの感がいいのかなぁ?次からは録画しておくね☆

昼ドラもそうだけど、今期のドラマって当たりじゃないですかー?久しぶりに面白くて毎日のようにドラマ見てます!(^^)!
ちなみに前回はほとんど見て無かったのに・・・
ドラマが面白いっていいな。秋になって夜が眠くて仕方がなかったけど毎晩楽しみが出来た☆



*まりも。・。・* at 2010年11月19日08:22 │Comments(4)
この記事へのコメント
まりもさーんこんばんは*

あるーわたしもありますよーそんな日!
30過ぎたら一気にきたような・・笑。
ほんとしょっちゅうです!
だから大丈夫です~・・ってなんの励まし?

息子くんドラマ見れずに泣いちゃったなんて・・可愛い*
また来週~ですね♪うふふ。。
Posted by ha*taha*ta at 2010年11月19日 21:49
>ha*taさんへ
ha*taさんもありますかー?やっぱり歳のせい(笑)ちょっとへこみますよね~

家の子、バラエティーよりも断然ドラマ派なんですよ~
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月20日 09:39
私も、今日のぼけぼけを暴露します↓

その1:哺乳瓶やらコップやらを漂白し、すすいで乾かし、
さて第2弾、と思ったら、漂白剤を入れ忘れてた事に気付く;;;;;

その2:炊飯器の内ガマをセットしないで炊飯開始;;;;;

主婦はやる事いっぱいだから、抜けちゃう事もあるんだ!と開き直り(笑)
昔、実母のド忘れを、まったく!なんて呆れて思ってた事を反省したりして(~_~;)
Posted by takenoko at 2010年11月21日 00:07
>takenokoさんへ
takenokoさんもですかー!
そうそう!やることが沢山あると、一つのことをやりながら、もう次のことに頭が行ってたりして…
なんて、私も言い訳(笑)

私だけじゃないと思ったらちょっと安心しました。ありがとうごさいます☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月21日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。