ありがとうございました☆

遅くなってしまいましたが、日曜までの手作り展、月曜日のご近所市ありがとうございました。
こまごまとちょっと少なめな出品でしたが、沢山の方にご覧頂き、そしてお買い上げ頂き本当に嬉しいです。
また少しずつ、のんびりと作品を作っていきたいと思っていますので宜しくお願いします。


今日も寒いですね~
今日やっと子供達と私、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
前に予定していた頃は風邪をひいてしまってずっと延び延びになっていました。
3人分だとかなりの出費ー(>_<)でも、前に水疱瘡の予防接種を悩んで旦那に相談したら、子供の健康に使うお金をケチるなと言われているので予防接種はちゃんと受けます~
去年は受けた直後に次男くん以外みんなかかっちゃいました・・・しかも私が持ち込んだんだった(^_^;)
でも軽くすんだのは確か!!今年のワクチンは去年よりきっと進化してるよね!!
でも、インフルエンザだけは掛かり付けじゃなくて、Y医院で受けているので、大人も子供も一律2000円でした。
何でインフルエンザのワクチンて病院によって値段が違うんだろー??謎?!


最近、母に借りた本を見ながらもーモチーフの練習してます。
黒の細い毛糸を買ったはいいけど沢山余っているので何かに使いたいんです。
ありがとうございました☆
寒い日はオコタで編み物が最高ですね☆



*まりも。・。・* at 2010年11月17日16:42 │Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も一昨日、注射してきましたよ〜☆
娘が昨日から風邪をひいちゃったからギリセーフ(汗)ホント何で病院によってちがうんでしょ…(--;)

こたつからは出られません(笑)部屋にも早く出さねば…!
Posted by SAKURA at 2010年11月17日 22:17
>SAKURAさんへ
Jちゃん大丈夫?この時期はちょこちょこ風邪ひいちゃうよね~
うちは凄く抵抗して大変だった~(>_<)

コタツ快適…だけど動けなくなるねぇ…
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月18日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。