動物王国&クリスマスタウン

朝起きたらいいお天気だったので、今月いっぱい福島県民入場無料の那須動物王国へ行ってきました。
家を出た時はとってもいいお天気だったのに、ほんの20分しか離れていないのに、山の上はほんとに寒かった~(>_<)
でもさすがに入場無料!沢山のお客さんが来てました。
動物王国&クリスマスタウン

実は、動物王国は初めてだったんですが、動物がまじかで見れて楽しいですね☆
動物王国&クリスマスタウン動物王国&クリスマスタウン
動物王国&クリスマスタウン動物王国&クリスマスタウン

園内のシャトルバスに乗って牧場の方へも行きましたが、風が強くて、小雨まで降って寒くてギブアップ・・・
入場が無料だと諦めも早いです。でも息子が喜んでくれたので良かった☆
近いので、また期間内の暖かい日にリベンジしよっ!!今度は平日ばーばを誘って(^_-)そして完全防寒で!!

帰りにクリスマスタウンに行きました。
ここはいつ行っても楽しいです!色々迷ってこちらを買いました
動物王国&クリスマスタウン
シンプルでお気に入り近いうちにまた行きたーい!!

体が冷えたので、帰りにラーメンを食べました。生き返った☆





*まりも。・。・* at 2010年11月03日22:15 │Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!初コメントします。

シトロン祭でha*taさんと同じブースにいたHanazoと申します。
一方的にはたまにblog覗いたりしていたので、教えてもらって『まりもさん!!!』とときめいておりました*


動物王国、私も去年、一昨年と無料のこの時期行きました。寒いですよね(>_<)
下界と違うっ!!
でも楽しいですよね*

風邪など引きませんように☆
Posted by Hanazo at 2010年11月04日 17:14
>Hanazoさんへ
コメントありがとうございます☆そして先日はシトロン祭りお疲れ様でした(*^^*)
お二人のブースとても素敵でした~☆
Hanazoさんの巾着カゴバックとか一輪差しとかとても可愛かったです!

ブログ見て下さっていたんですね!嬉しいです(^w^)☆☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月05日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。