シトロン祭へ♪

最近夜の睡魔に勝てない私…。昨日もいつの間にか爆睡でした…


昨日はシトロン祭に出掛けて来ましたー!
沢山の作家さんの個性的な作品がズラリ!ワクワクしながら拝見させて頂きました(*^^*)


そして私が買った物!!

まずは、marble-bさんのネックレス☆
前に、飛行石のイメージで作って欲しいとお願いしたら本当に作って下さいました!感激!宝物にします!
青シリーズとても素敵でしたー☆


そして、一緒に出品されていたはんぶんこ。さんのマスク。見本品だったにもかかわらず、少しお安くしていただいちゃいました!ほのぼの柄がお気に入り☆


次は、ha*taさんのミニかごとヘアピン

色の感じが凄く好きです。
どれも素敵でした~そしてha*taさんもイメージ通りほんわか可愛らしい方でした

最後に猫の縫い物やさんのネックレス☆そのばでこんなに素敵にラッピングして下さいました!しかも手が込んでいるのにお値段にもビックリです!



母も一緒だったので、子連れでもなんとか見れました!でもほんとはもっとじっくり見て回りたかったな!
いろんなジャンルの沢山の作品に刺激を受けて楽しかったです☆




*まりも。・。・* at 2010年11月01日08:49 │Comments(8)
この記事へのコメント
まりもさ~~ん♪
昨日は声かけてくださってありがとうございました~念願かなって嬉しかったです!
まりもさんこそイメージぴったり!おしゃれで可愛らしいママさんでした*
息子くんもおしゃべりしてくれて可愛かった♪
実物のまりもさんを前にして終始どきどきしっぱなしでしたが、わたし大丈夫でしたか?笑。

かごちゃんとピンももらっていただけて幸せです*
本当にありがとうございました♪
そうそう猫の縫い物屋さんのネックレス、近くに居てずっと可愛いな~って思って見ていました。
まりもさんに似合いそう*
Posted by ha*taha*ta at 2010年11月01日 09:10
まりもさん、こんには。はんぶんこ。です^^
初コメおじゃまします。

きのうはマスクをお買い上げいただきありがとうございました!
ほのぼの柄。。。気に入ってもらえてよかったです♪

ブログやキュキュロンさんで拝見していたまりもさんに会えるとは
ホントにすごい1日でした。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております^^
ありがとうございました!
Posted by はんぶんこ。 at 2010年11月01日 12:56
まりもさんも行ってきたのですね~(●^o^●)
ほんと楽しかった~☆

欲しいもの沢山でテンションあがっちゃいました(笑)
作りたい物もいっぱいあるし、そろそろ始動しなきゃ。。。
Posted by SAKURASAKURA at 2010年11月01日 20:45
>ha*taさんへ
いや~!こちらこそ嬉しかったです☆
大丈夫ですちゃんと喋れてました(^O^)

作品もどれもとても素敵でした~!
また作品を楽しみにしています~☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月01日 22:18
>はんぶんこ。さんへ
こちらこそお安くしていただいてありがとうございました☆帰って次男くんに付けてみたら、旦那に凄く好評でした!大切に使わせて頂きます!

はんぶんこ。さんとmarbleさんのお二人の雰囲気がとてもいい感じでしたー☆
またお会い出来るといいですね!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月01日 22:25
>SAKURAさんへ
行って来たよー!楽しかったね☆
私は午後に行ったんだー。会えなかったねー


分かる~!刺激を受けて作りたくなるよね!SAKURAさんの作品も楽しみ(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月01日 23:53
先日はどうもありがとうございました♪
飛行石、気に入っていただけたようで安心しました(^^)
宝物だなんて!とっとも嬉しいお言葉に私の方こそ感激です♪

↑はんぶんこ。ちゃんといい感じでしたか?ぐへへ(笑)
Posted by marble-bmarble-b at 2010年11月02日 01:05
>marble-bさんへ
こちらこそありがとうございました!
ネックレスとても気に入りましたー☆宝物ですよ~

はんぶんこ。さんとの雰囲気もほんと良かったですよ~(*^^*)
また作品楽しみにしています☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月02日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。