昨日と今日はお外遊び♪

子供の体調も戻って、久しぶりに晴れた昨日は実家へ行き公園で遊びました。
本当に秋晴れで気持ちが良かったですね☆
相変わらず誰もいない公園は貸し切りで、めいいっぱい遊びました♪
昨日と今日はお外遊び♪
土曜日に幼稚園の運動会で駆けっこに参加予定なので、ヨーイドン!!の練習をしてみたんですが、なんだかへんてこりん。。足が内股でもつれそうです(笑)


今日も公園遊びに誘って頂いたので出掛けてきました!!
雨も丁度止んでいたので楽しく遊べました☆
そして人のつながりにビックリ!!みんな身近で繋がっているもんですねー☆なんか嬉しい!
今日は、上の子も下の子もちょうど同い年の子ばかり!とっても楽しそうでした!(^^)!
次男くんも思い切り遊んだので、帰って来たら洋服が真っ黒でした!!
昨日と今日はお外遊び♪
今は、二人とも爆睡中で~す!!このすきに注文頂いた分を仕上げちゃおうかな(^v^)


明日から、いよいよ幼稚園の願書の配布が始まります!
焦る必要は無いとはいえ、ちょっとソワソワ。。なので明日の午前中には行ってこようかな。
もう一か所、貰うだけでも貰っておこうかなぁ??



*まりも。・。・* at 2010年09月30日15:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
今日は楽しかったですね〜(^o^)ホント繋がりっぱなしで世間は狭い(笑)

私も明日、2カ所の願書貰いに行ってきま〜す☆
まだまだ揺らいでしまいます…(汗)
Posted by SAKURA at 2010年09月30日 21:59
>SAKURAさんへ
楽しかったですねー☆また遊びましょうねー♪

幼稚園はほんとに簡単には決めれませんよねー!評判もあるけどそれが何処まで正しいか分からないし…
でも、そんなに悪い幼稚園て無いのかもしれませんね。

そうなると余計に悩んじゃいます(>_<)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年10月01日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。