youkiyaさんへ納品♪

息子の咳も良くなりましたー!!
いつもなら一回発作が起きると一週間以上続いてしまうんですが、今回は2日でほぼ完治です!!
ちゃんとお薬続けていたので、よくなってきてるのかなー??そう思いたいです。

今日は、雨が凄かったですが食材が無くなっていたので買い物に出かけました。
そして久しぶりにyoukiyaに納品もしてきました!!
youkiya秋物がいっぱいで可愛かったです☆
子供達が一緒だったのでゆっくりは見れなかったのですがちょっとだけお買い物しました。
また行きたい!!

こちらも納品しました。
youkiyaさんへ納品♪
最近くるみボタンは作っていなかったのですが、100円ショップで特大のキットが売っていたので、リバティで作ってみました。
大きいと存在感があってなかなかいいかもです。


そのあとはミスドに行き、kactivepepさんのブログで情報をゲットした、今日からの試食キャンペーンでただでハニードゥドーナツ頂いちゃいました!(^^)!
3人で行ったので3個~!! もちろん他にも少しだけ買いました。ファミタンカードで・・・
今日から3日間14時から16時の間で一日先着300個らしいですけど、白河は田舎なので300個も出るのかな~?
出来たてほやほやを頂いて、さっそく食べました☆
youkiyaさんへ納品♪






*まりも。・。・* at 2010年09月28日17:44 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。