『こまものや』さんへ行ってきました

昨日は、さ蔵茶やさんでgran-jute mapのメンバーの方々が開催している『こまものや』に行ってきました。
期間中に行きたいと思っていたので行けて良かったです☆

会場の雰囲気に、雑貨が凄くマッチしていて素敵でした~
『こまものや』さんへ行ってきました

そして、おはぎとおでんのセットを頂きました。
これにコーヒーが付いて600円です。
『こまものや』さんへ行ってきました
昨日はちょっと肌寒かったので、とってもあったまりました☆
美味しかった~
息子も喜んで食べていました(^v^)

そして、色々お話して癒しの時間を楽しんできました。
『こまものや』さんは明日まで開催されています。是非お出掛け下さい!!


今日は、台風が来ているせいか凄い風ですねー!!
凄く寒いし・・・。今日も家籠りです。。









*まりも。・。・* at 2010年09月25日08:37 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。