リバティのストール

リバティでストールを作ってみました。
リバティのストール

本当は、リバティだけでパッチワーク風に作りたかったのですが、生地代だけで高額になってしまうため、細めの毛糸で編んだ部分も作ってみました。
リバティって生地が柔らかくって単独で縫うのはけっこう難しいです(^_^;)
何度もミシンに食い込みそうになりながらやっと完成!!
でもなんとか出来上がって嬉しいです☆

毛糸も細かったので編むのが大変で、繋ぎ目は手縫いしました。。
なので結構手間がかかっています・・・

生地は、秋っぽい色をなるべく選んでみました。
結構大人っぽい感じに出来あがったけれど、使い方では可愛らしくもなると思います(#^.^#)
リバティのストールリバティのストール
こちらは一つしか作れなかったので、youkiyaさんに納品しようと思っています。
でもまだ作りたい物もあるので、納品はもうちょっと先かなぁ~・・・
納品の時は、またこちらでお知らせいたします。


リバティの洋服も作ってみたいけれどやっぱり難しかな?
生地代だけでちょっとしたブランドの洋服が買えちゃいそうですよねー!
いろんなブランドから出ているリバティの洋服も可愛いです!でも目玉が飛び出るくらいのお値段・・・
ならばやっぱり自分で。。いつか作ってみたいです



*まりも。・。・* at 2010年09月21日16:40 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。