アウトレット&提灯まつり

今日は、那須ガーデンアウトレットにお出掛けしてきました(^v^)
一番の目的は、お兄ちゃんの秋服と、息子達と旦那の靴を買うこと。そして私はコールドストーンのアイスをたべること。
だったんですが、3連休ということもあってか、今日のアウトレットはいつもより混み混みで、コールドストーンの前には行列が出来ていたので、簡単に諦めました・・・。今度平日に行った時にでも買おう!

子供達の靴もなかなか気に入った物が見つからず、結局お揃いのズボンだけ買いました!!
でも、1000円のわりになかなか可愛いんですよ☆
そして、旦那もアディダスで靴を買い。私もちゃっかり洋服を買っちゃいました!(^^)!
SM2のSALE品で、可愛い秋服見つけちゃいました!!しかもかなり安い。さらに5千円以上で2割引きになるので、
ならばと、カーディガンをもう1着買っちゃった。でも5000円以内で買えちゃいましたよー!!
あまり自分の買物は期待して行かなかったので嬉しい☆

長男は、遊ぶのに夢中!!
アウトレット&提灯まつり

次男くんもいっぱい歩きました
アウトレット&提灯まつり


夕方からは、提灯祭を見に行きました!
アウトレット&提灯まつり
二年に一度の本祭りではないため、小規模でしたが、やっぱりお祭りの雰囲気はワクワクします。

次男くんが、ずっと手を叩いて喜んでいたのが可愛かった~♪

お兄ちゃんには、綿菓子をおねだりされて買っちゃいました・・・(^_^;)
アウトレット&提灯まつり

明日は何しよう!?



*まりも。・。・* at 2010年09月19日23:31 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。