納品してきました☆

今日chamaさんの所に、作品を納品してきました(^^)
私は早い方だったので、一部の作家さんの作品しか見れなかったのですが、今回も素敵な作品が並びそうです☆

私の作品はこんな感じです。
納品してきました☆
期間中に、作品を追加出来たらいいなと思っています(^v^)

久しぶりのCHAMA GLASSだったんですが、相変わらず可愛かったです~!!
明日からの連休で那須にお出掛けの際は、是非お立ち寄り下さいね(^_-)-☆


そして、こちらも久しぶりに、大好きベーグルクーボーさんへ♪
納品してきました☆納品してきました☆

私が買ったのは、あんにスイートポテト、チョコ、ブルーベリーのベーグルを買ったのですが、子供達と母と食べてしまったので画像はなしです(^_^;)
あん入りのベーグルは子供達もみんな大好きです!
今日も美味しかったです!!



*まりも。・。・* at 2010年09月17日22:26 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。