ありがとうございました☆そしてお次は・・・

今日、キュキュロンさんから作品の搬出をしてきました。
期間中、沢山の方がキュキュロン村に訪れたそうです(^v^)

私も、沢山の方に作品を見て頂け、そして沢山の作品がお嫁に行きました。
本当に嬉しいです!ありがとうございました<(_ _)>

またいつか、ちょっと先になるかもですが、こんな感じで出来たらと思っています。
その時は、もっと作品を作り貯めてやりたいです~。

期間中、キュキュロンさんには本当にお世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>
そして改めて一周年おめでとうございます☆

今日、偶然marble-bさん達にもお会いしました。
ブログで見ていた秋の新作可愛かった~!どんぐり~
いつも沢山の方に刺激を受けますー!!


いくら趣味でやっているとはいえ、たまに作品作りに行き詰ることがあります。。。
自分の個性を出すのって難しいな~って。考えも変わるし・・・


もっと技術を上げたいけど、手作り感はそのままにしたい!!
既製品には無い、ほっこり、ほのぼのした作品が作れたらいいな~(#^.^#)


これからも、楽しんでハンドメイドを続けたいと思っています!


そして、お次は!!
今週末から那須のCHAMA GLASS☆にて開催される『一周年ありがとう市』に出品させて頂きます(^v^)
こちらも一周年!anniversaryのイベントにご縁があり、なんだかHappy☆です
またまた素敵な作家さん達とご一緒させて頂けるみたいなので、とても楽しみです!

先着順でプレゼントもあるみたいです!(^^)!詳しくはchamaさんのブログをご覧ください。

作品もっと作りたいのですが・・・
あわわわわ・・・・

編みシュシュ作ってみました
ありがとうございました☆そしてお次は・・・

珍しく、イベントが続きました☆
宜しくお願いします


『一周年ありがとう市』
期間2010年9月18日(土)~9月26日(日)

CHAMA GLASS☆
〒325-0301
栃木県那須郡那須町湯本440-5




















*まりも。・。・* at 2010年09月15日21:53 │Comments(2)
この記事へのコメント
キュキュロンさんでのイベント、お疲れ様でした^^
今日も思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
飛行石、何となくイメージできはじめてます。
今度チャレンジしてみますね^^

まりもさん今週末もイベントなのですね!
がんばってください~編みシュシュかわいいですね♪
Posted by marble-bmarble-b at 2010年09月15日 22:54
>marble-bさんへ
私もお会いできて嬉しかったです(*^^*)
marbleさんの新作可愛かったです~☆
飛行石楽しみだなー!もし出来たら絶対買っちゃいますo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2010年09月16日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。