イベント1日目

今日は私、旦那さんに夏休みを頂きました☆
子供達をお願いして、一人キュキュロンの一周年イベントへ!
子供達とはほとんど毎日一緒で、特におっぱいで育てた次男くんは長時間旦那一人に任せたことが無かったのでちょっと心配でしたが、久しぶりに一人での外出、満喫させて頂きました(^v^)


今日もとても暑かったのですが、キュキュロンさんのお庭は木蔭で別世界~!!特に風が吹くととっても気持ちがいいんです。
イベント1日目

そして~、その木蔭のテーブルで、来て下さったお客様に、手作りの美味しいロールケーキと美味しいコーヒーがふるまわれました。
私もちゃっかり頂いたのですがと~っても美味しかったです☆
食べるのに集中しすぎて写真を忘れてしまいました(>_<)
ちなみに、明日はチーズケーキ、水曜はパウンドケーキだそうです!!なんておもてなし!!通いたくなっちゃいます~。

皆さんお外の椅子やベンチでお話ししたり、思い思いに癒しの時間を楽しんでいらっしゃいました。


そして、私の作品も、贅沢に沢山のスペースを頂いて飾らせて頂きました。
イベント1日目
イベント1日目イベント1日目
イベント1日目
もっと作れれば良かったのですが・・・こんな感じにディスプレイさせて頂きました。


当初、のんびりなまったりなイベント~なんて言っていたのですが、
嬉しい事にオープンと同時に次から次へとお客様が来て下さいました!!
さすがキュキュロンさん!人望、お人柄がお客様を集めるんですね(*^^*)

私も沢山の方に、作品を見て頂け、お買い上げ頂き、お久ぶりの方、初めましての方とお話出来てとても楽しかったです☆
いつも誰かにお願いする形で出品していたので、実際にお客様とお話しながら見て頂くのが今回初めての経験でした。
これからもあるかどうか・・・
良い経験が出来ました!本当にうれしかったです。皆様ありがとうございました<(_ _)>

一周年イベントは引き続き12日まで開催されています。(定休日もございますのでご注意ください)
是非キュキュロンさんで癒されて下さいね♪

こちらはfeerieさんの原画です!!凄く可愛らしくて癒しの絵!
お値段を聞いてびっくりしてしまいました!!原画なのに、ものすごく良心的なお値段です!!沢山お嫁に行っていました。
イベント1日目

suinuiさんは残念ながら体調を崩されてご一緒できなかったのですが、早く元気になりますように。。。


そして、サプライズなプレゼントを頂きました!!
レジンのアクセサリーを作られている、marble-bさんから、リバティのカットクロスを頂いちゃいました!!
イベント1日目
本当にうれしいです☆早速使わせて頂きます!ありがとうございました!!

私はちょこちょこ接客しているだけだったのですが、キュキュロンさんはじめご家族の方は、お茶の準備などずっと忙しくされていたので、本当にお疲れ様でした。


そして、午後4時にお家に帰ると、子供達元気に玄関に迎えてくれました!!
実家に行ったり、買い物に行ったりうろうろしながら何とかやっていたみたい(笑)
夏休みありがとうございました☆


キュキュロンさんの一周年イベント(#^.^#)
期間9月5日(日)~12日(日)
(定休日火。木am。土曜日はクローズです)
時間10時から16時
feerieさんの原画と一緒に展示させて頂いています。





































*まりも。・。・* at 2010年09月05日21:28 │Comments(12)
この記事へのコメント
今日は、1日店長ありがとうございました!!
本当に沢山のお客様が遊びにいらしてくれて
幸せな時間でしたね。
相変わらずの猛暑だったのに心地よい風が吹いて
気持ち良かったですよね!
まりもさんの作品も素敵で大人気でした。
明日から、店番頑張ります!
これからも、皆様に夢と希望を伝えて
ゆったり、と続けて行きたい。。。です。
よろしく、お願い致します!!
Posted by cucuronです at 2010年09月05日 21:48
>cucuronさんへ
一周年おめでとうございます(*^^*)
昨日はとても楽しい1日でした☆ありがとうございました。
風がとても心地良かったですね~!

これからも皆さんを癒やし続けてくださいね☆
暑いですが、今日も頑張ってくださいね(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年09月06日 09:04
昨日はお疲れさまでした~♪
どれもこれも素敵な作品達で
手に取ると、気持ちが伝わってくるようで
ほっこりしちゃいました(^^*)

今は自宅でお嫁にもらってきた子達を見ながら
ニンマリしています(笑)

小っちゃなカットクロスですが、作品づくりの
お役に立てれば嬉しいです(^^)
・・・ですが、逆にサービスしてもらっちゃって
申し訳ありませんでした(><)
ありがとうございました!作品達、大切にしますね♪
Posted by marble-bmarble-b at 2010年09月06日 11:42
>marble-bさんへ
昨日はありがとうございました(*^^*)
沢山お話出来て嬉しかったです☆

そしてカットクロス、広げてみたら沢山入っていてビックリ(嬉)大切に使わせていただきますね♪
それに比べたら私のはほんのちょっとです(^_^;)

またお会い出来ますように(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年09月06日 15:21
イベント1日目おつかれさまでした!

たくさんのまりもさん作品、どれも素敵ですね^^

キュキュロンさんに展示されている空間は溜め息が出ちゃうほど、素敵です☆

今回は都合が合わず、お邪魔できないのがとても残念です(>_<)

気が早いですが、ぜひ2回目、3回目と開催していただきたいです^^
Posted by ange-bagel at 2010年09月06日 16:07
まりもさん、1日店長さんお疲れ様でした(≧▼≦)

キュキュロンさんのブログも拝見したよん!
おこちゃまを旦那様に預けてだったんだね(´∀`)
ある意味一家でドキドキな1日だったのかな(笑)。

まりもさんらしい作品の画像に、遠く離れてますが相変わらず素敵な作品作りされてて、嬉しくなっちゃいました♪♪♪

いつかキュキュロンさんにお邪魔したいな。
まりもさんの作品にも会えるの心待ちにしてます!
お疲れ様でございました。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月06日 16:27
>ange-bagelさんへ
ありがとうございます(*^^*)とても嬉しいです!
機会をいただけてこんな形でやらせて頂けて幸せでした☆

またいつかこんな感じでやりたいですね~。そのためにももっと作品に磨きをかけたいです(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年09月06日 20:52
>といにこ('∀'●)ママさんへ
ありがとうございます(*^^*)

子供達が小さいと、一人で長時間出掛けるなんて大イベントでした!
でも、たびたび気になってメールしちゃいましたけどね(笑)
でもとても良い時間でした☆


私もといにこさんの様に、もっと自分だけの個性を出して行きたいな♪

キュキュロンさんにもいつか遊びに行けるといいですね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年09月06日 21:02
まりもさん、はじめまして☆
キュキュロンさんの1周年イベントで、一緒に展示させてもらっているfeerieです(*´v`*)♪

キュキュロンさんで、いつもまりもさんの可愛い作品を見させてもらっています☆
本当に可愛くて、優しくて、温かい作品で大好きです^^♪

えっと、5日の日は、一緒に展示させてもらいながら、お手伝いできなくてすいませんでした´`
写真を見ると、素敵にディスプレイしてもらって、すごくうれしいです☆

いつか、お会いできればいいなぁと思っています☆
これからも、素敵なものをつくっていきましょうね☆
Posted by feeriefeerie at 2010年09月07日 13:53
>feerieさんへ
初めまして、コメントありがとうございます☆
feerieさんの作品も、とても柔らかくて、癒しの作品で素敵です(^v^)詩も素敵ですね~

今度ぜひお会いできるといいですね!
これからもお互いに頑張りましょう!!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2010年09月07日 21:46
まりもさんの毛糸で編んだしゅしゅと髪飾りいただいてきました。とてもかわいくて感激してます。小さいお子さんいらしっるのにがんばっていろんな物作ってらっしゃるんですね。尊敬しちゃいます。また作品展あるときはお知らせください。かわいい作品に会いたいです。
Posted by rei at 2010年09月09日 21:36
>reiさんへ
お買い上げ頂いたんですねー☆ありがとうございます(*^^*)

子育ての合間にちょこちょこっと作っていたのですが、そう言っていただけると励みになります(^-^)次は何時になるか分かりませんが、またお願い致します☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年09月10日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。