キュキュロンさん一周年イベント明後日から♪

次男くんの熱も昨日はすっかり下がって元気になりました!!
でも、昨日は、高熱を出した後特有のグズグズ(^_^;)
とにかく抱っこ抱っこで、少しでも下におろすとおお泣きでした。。
で、抱っこするとごきげんで、大丈夫かな~って下ろすとおお泣き。玩具が転がってもおお泣き。
最近は、家でおんぶすることも少なくなっていたんですが、さすがにおんぶで家事をしました。
もう10キロくらいあるので、さすがにエルゴでも、長時間は肩腰にきたー・・・
そして、離れかけていたおっぱいもずっと欲しがって何度もあげてしまった。。
また少しずつ頑張るしかないですね。
久々に大変な一日でした(^_^;)

上の子の時も、こんなことあったな~って、色々思い出しました。
今は無くなったけれど、やっぱり1歳くらいの時、高熱を出した次の日。なぜか興奮状態で、大声を出したりおもちゃをひっくり返したり。その時はびっくりしてかなり心配しましたが、すぐに普段通りに戻っていました。


でも今日は、すっかりご機嫌で、いつものニコニコ次男くんでした(^v^)
ふーっ、良かったー☆


さぁて、キュキュロンさんでの一周年イベントも明後日になりました!
最近作った物をご紹介します。

まずはこちら

一見ブックカバーですが、

実は、

しおり付きのカバーが付いたノートなんです。
ノートを使い終わったら、新しいノートに付け替えることもできます☆
生地は、ヨーロッパリネンとリバティ。


そして、こちら何だと思います?

これは、折りたたみのエコバッグなんです。
マチ付きでたっぷり入る、リネンのバッグになります。

リネンの生地の上に置いてしまったので分かりずらいですよね(^_^;)

リバティの袋部分は、内側のポケットになります。


で、作成はここで終わり、あとは値段を付けるだけです。それが一番大変かも・・・

ブログでは紹介していない物もあります。是非キュキュロンさんに遊びに来て下さいね☆


キュキュロンさんの一周年イベントで展示させて頂きます(#^.^#)
期間9月5日(日)~12日(日)
(定休日火。木am。土曜日はクローズです)
時間10時から16時
suisuiさんの編みぐるみと、feerieさんの原画と一緒に展示させて頂きます。















*まりも。・。・* at 2010年09月03日21:12 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。