ビックフェア&釈迦堂川花火大会

今日は家族でお出かけしてきました。
ちょこちょこお出掛けはしていたけれど、家族4人で出掛けるのは久しぶり!
というのも、旦那の勉強も一段落。あとはドキドキしながら結果を待つだけです・・・

どこ行こうかと思った時に、ちょうどビックフェアのコマーシャルを見たので、子供に丁度いいかな~なんて思い出掛けてきました。
しかし、会場は暑い・・・(^_^;) ちょっと動いただけで汗だくで、日蔭から動けませんでした。。

こどもには楽しいものばかりなんですが、やっぱり暑すぎ!!
ビックフェア&釈迦堂川花火大会

次男くんもバテバテ(-_-;)
今日初めて靴を履きました!
ビックフェア&釈迦堂川花火大会

で、早めに切り上げて、お次は釈迦堂川の花火大会へ行きました。
ちょっと早いかと思ったのですが、駐車場から歩いたら結構いい時間。
メインの通りは凄い人、人、人 だったんですが、
一本裏のパチンコ屋さんの駐車場は、全然混んでいないし、花火を邪魔する光も電線も無くてとっても綺麗に見れました!!
ビックフェア&釈迦堂川花火大会
花火を見ながら、バックに流れるBGMを聞いていたら、なんだか夏の終わりを感じてちょっと切ない感じもしました。
混雑を考えて最後までは見れなかったのですが、今日一日で、また夏の思い出が増えました☆



*まりも。・。・* at 2010年08月22日00:12 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。