リバティカードケース&イベント告知

今日は、ハンドメイドの紹介です。
おなじみ定番のカードケースが出来ました!!新柄も増えています。


イベントの告知をさせていただきま~す!!
9月で一周年を迎えられるアトリエ・キュキュロンさんのギャラリーCOCOで、作品を展示して頂く事になりました。
最高のロケーションで自分の作品を見て頂けるなんて、今からウキウキです☆
ここでの告知のみになると思いますので、のんびりゆったり開催出来たらいいですね(^^)
私も初日に、一日いれたらいいなーと思っています。
この頃には涼しくなっていたらいいなー!心地よい風の吹くキュキュロン村でのんびりおまちしております♪


期間9月5日(日)~12日(日)
(定休日火。木am。土曜日はクローズです)
時間10時から16時

suisuiさんの編みぐるみと、feerieさんの原画と一緒に展示させて頂きます。

最近スローペースの作品作りだけれど、どこまで作れるかな??





*まりも。・。・* at 2010年08月20日23:42 │Comments(6)
この記事へのコメント
わー♪新作も素敵です~
バイアステープの色が変わるだけで
ぐっと引き締まりますね*
私も大切に使わせて頂いています^^

やっぱりリバティって魅力的ですよね。
イベントも頑張ってくださいね♪
まりもさん、どんどん活躍の場を広げてて
すごいよ~☆
Posted by マコマコ at 2010年08月21日 00:58
>マコさんへ
お久しぶりです(*^^*)
マコさんの北海道生活、ワクワクしながらのぞかせて頂いています(^-^)

カードケース使って頂いているんですね!嬉しい(*^^*)
リバティってほんといいですね!作る人によって大人っぽくも可愛くもなるのが魅力です☆
いろいろさせて頂いてありがたいです(*^^*)出来る範囲で頑張ります!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年08月21日 11:07
わぁ・・ステキ*
どの柄も可愛くて迷っちゃいます~!
こちら全部9月のイベントでお披露目なんですか?
その頃は夏休みも終わって自由の身(笑)、見に行ければと思います*

まだまだ暑い日々、無理せず作品作り楽しんでくださいね♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年08月21日 13:05
カードケース、どれも素敵です☆

イベント楽しみですね♪
まりもさんの作品に会いに、是非キュキュロンさんにお邪魔したいです^^
Posted by ange-bagel at 2010年08月21日 14:12
>ha*taさんへ
ありがとうございます(*^^*)
こちら全部9月のキュキュロンさんで出しま~す!
是非見に行って頂けたら嬉しいです☆

また暑くなりましたねー(^_^;)9月には少し涼しくなるといいですね(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年08月21日 22:46
>ange-bagelさんへ
ありがとうございます(*^^*)
是非遊びにいらしてくださ~い☆
キュキュロンさんでのんびりと出来たらいいな~と思っています(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年08月21日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。