なかがわ水遊園

昨日は、水族館に行きたいと息子が言うので、息子二人となかがわ水遊園で水族館デートしてきました(^-^)

こちらはお馴染みの大人気の施設ですが、私達は去年の同じ時期に行って以来でした(^-^)
ここも小学生未満は無料がいいです(*^^*)
なかがわ水遊園なかがわ水遊園なかがわ水遊園
家から50分のドライブも気持ちが良かったし、水族館も楽しかったです☆

その後カムカムアイスを食べて、
なかがわ水遊園

池のお魚に餌をあげました。
お魚が一気に寄って来て気持ち悪い(^_^;)
なかがわ水遊園
暑いので外では遊ばずに帰ってきたのですが、子供二人連れ十分に楽しかったです☆

今日はこれからキッズサークルに行ってきまーす!!





*まりも。・。・* at 2010年08月19日09:41 │Comments(4)
この記事へのコメント
今日再びのコメント、お邪魔しま~す!

ここ、来月、保育園の遠足で行くんです!
遠いというイメージだったんで、気が重かったのですが、
なかなか楽しそうですね!
こうして、事前に情報が入ると、
気分が乗って来ます^^
Posted by takenokotakenoko at 2010年08月19日 16:33
こんばんは!

懐かしい~と思って見ていました。
独身のときに主人と行ったのです・・。

それにしても、この池の魚の勢いもスゴイですね!!
Posted by めたむ at 2010年08月19日 21:50
>takenokoさんへ
遠足で行くんですねー(^-^)
水族館以外にも、小川で遊べたり、子供達には楽しいと思います☆
ただ、あまり日陰が無いので、この時期広い敷地内を移動するのはかなり暑くて大変です(^_^;)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年08月20日 09:22
>めたむさんへ
そうなんですねー(*^^*)ステキ

この魚達ほんとに凄くて、我が我がでどんどん重なってきて、口をあけているので、不気味でしたー(>_<)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年08月20日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。