お買い物とプール

今日は、久しぶりにyoukiyaでお買い物をしてきました。

買ったものはハンドメイドの材料ばかり、ハンドメイドもやっとエンジン掛けました!!
目標まで、夜頑張って作ろうと思いま~す!!


そして、そのあとは、実家に行き次男くんを預け、実家近くのプールに長男と行ってきました。

ここのプールは、なんと小学生未満は無料で、小学生でも50円。大人100円なのです。
屋内プールで、小さいけれど流れるプールと十分広くて滑り台付きの幼児用プールがあって、小さい子供には持ってこいなのです。
もちろん屋外には25メートルプールもあります(#^.^#)

久しぶりに行ったけど、いつの間にか大人気で、子供達いっぱい!駐車場いっぱい!!でも十分遊べます☆
楽しかったー☆

帰りに、目の前で売られていたかき氷を買いました。今年初めてのかき氷だったー!美味しい(^v^)


そして広々とした公園で遊んで、


見て!この滑り台テンション上がるでしょー!!


で、次男くんの待つ実家に帰りました。

何だかあと1週間から2週間この猛暑が続くみたいですねー(>_<)
あと1・2回は行きたいな!



*まりも。・。・* at 2010年08月17日23:17 │Comments(8)
この記事へのコメント
ここのプールはいいですよね(●^ー^●)
ママ友の間でも好評です!
幼稚園児まで無料なのに流れるプール♪
この前、雷雨の中行ったら私達親子2人のみ……
微妙に贅沢o(^-^)o
でも誰も居ないってのもノリノリにはなれませんね(^^ゞ
Posted by しそ at 2010年08月17日 23:54
うわぁ滑り台よさげです~♪
どこだろう~プールと同じところですか?
行ってみたい*
Posted by ha*taha*ta at 2010年08月18日 07:20
>しそさんへ
いいですよねー!
私も穴場ですいてるイメージで行ったので、ちょっとビックリでした!
貸切いいですね!(*^^*)でも確かに寂しいかも…
監視員さんに見られてる気がしちゃうかも(*^^*)

あそこは図書館も公園もあって意外に楽しい場所ですね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年08月18日 13:59
>ha*taさんへ
そうなんですプールのすぐ裏が公園になっているんですよ(*^^*)
今は白河市ですが、旧東村の運動公園内にあるんですよ(^-^)
同じ敷地内にはきつねうち温泉という日帰り温泉もあるのでプールの後のんびりするのも良いかもです(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年08月18日 14:12
私も14日に旦那の友達多数とココでBBQやってきました☆
プールは入った事はありませんが、遊具もあっていいですよね~(^O^)
娘もひたすら回るいす?に乗ってましたよ♪
Posted by SAKURA at 2010年08月18日 21:25
>SAKURAさんへ
そうそうバーベキューも出来るんですよねー!
何よりもすいていてゆったりと遊べるのがいいですね(^w^)

昔はそり滑りの出来るちびっ子ゲレンデや、ローラースケートスケートリンクがあったんですが、時代で作り替えているんですね(笑)

プールオススメですよーo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2010年08月19日 02:55
あそこのプールが、
そんなにステキだったなんて、
知らなかったです!
概観からは、うかがい知れませんよね??
単純な25mプールがあるだけだと思っていました!
ぜひ、行きたいです!
Posted by takenokotakenoko at 2010年08月19日 16:31
>takenokoさんへ
そうなんですよー!小さい子には持ってこいの楽しいプールなんです☆
私は下の子は置いて行ったのですが、赤ちゃんも遊べる浅いところもあって、この日も遊ばせて入る方がいました(*^^*)
オススメです!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年08月20日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。