久しぶりにハンドメイド

昨日も暑かったですねー!!
なんて、最近そればかりですが、そのせいで夜は起きてられません(^_^;)

最近ハンドメイドネタがご無沙汰だったのですが、毎日ちょこっとづつチクチクしてました。
リバティのブローチを作りましたよ!!
初めは、端切れを利用するために何気なく作ってみたブローチだったんですが、以外に好評でリピートリピートさせて頂いちゃっています(^_^;)手縫いでチクチク、こんな作業が結構好きです☆

これから種類もどんどん増やしていこうと思っています!

最近なかなか作成が出来ていないので、作品が手元に全然ありません^^;
出品するのはもう少し作品を作り貯めてからになりそう・・・そろそろ頑張ろうかな。。
洋服もそろそろ作りたくなってきました。今から作るならもう秋物ですね・・・


**********************************

昨日は、義父さんのお誕生日のプレゼントを渡しに、涼しくなってから出掛けてきました。
と言っても、義父さんの好きな和菓子だったんですが、孫から渡してもらえてうれしかったみたいです(^v^)
そのあと、じーじも連れて近くの小学校で遊んで来ました。

昼間は暑くて遊べないのですが、この時間だと丁度いいです。


今日はこれから、那須にお出掛けしてきまーす!!最近どこへも行っていなかったので、久しぶりのお出掛けです(^v^)
那須もあついかなー?





*まりも。・。・* at 2010年07月28日08:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。