ブルーベリーが続きます。

今日もブルーベリーです(笑)
手作りのブルーベリージャムは、砂糖をかなり多めにしないと日持ちしないそう。
砂糖を控えめにしたので使い切るために、今度はパンを作りました。
ブルーベリーが続きます。
ブルーベリーが続きます。
次に作る時はもうちょっと断面が綺麗になるように工夫しよ!!
焼き時間も5分短くても良かったかな?でもバターロールと同じ生地の材料なので中はふわふわでした☆
パン作り楽しい☆



*まりも。・。・* at 2010年07月24日22:07 │Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)
いつもこっそりお邪魔してますf^_^;
ブルーベリーパンおいしそうですね♪
暑くてパン焼くのをやめましたが
やっぱりパン食べたくなりました(o^∀^o)
Posted by すみっこ at 2010年07月24日 22:37
>すみっこさんへ
はじめまして(^-^)コメントありがとうございます☆

毎日暑くて台所仕事がおっくうですよね(-.-;)
パン作り楽しくてハマりそうです。もうちょっと研究して上手く焼けるようになりたいんですけどね~
Posted by *まりも。・。・* at 2010年07月25日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。