毎日暑いですね。。。

昨日は、久しぶりに友達のところでカラーリング&カットをしてきました。
たぶん今までで一番長かった超ロングだったんですが、痛んできたし、まとめずらいしで15センチ位カットしました。
それでも、まだまだロングですが、胸の上位に揃えてパツンと切ってもらいました。
まとめやすくなって良かった☆長すぎるとお団子もうまく出来ないんですよね~

昨日は、ブルーベリーのケーキを焼きました。
レシピは得意のCOOKPADで調べたのですが、ボール一つで出来る簡単レシピでほんとに簡単に出来ちゃいました。
型に合わせて少し分量だけ調節しました。
毎日暑いですね。。。
美容室に入っている間、子供達を母に預けていたので、これもお土産に持って行きました。
美味しかったです。

そして、母が作ったとれたてじゃが芋のポテトチップスです。
薄く塩味をつけたのですが、何もかけなくても美味しかったです。
毎日暑いですね。。。


そして、とうとう家にもこの子がきました(^_^;)
毎日暑いですね。。。
実家のお隣さんからさなぎの状態で頂いていたんですが、なんか不気味で実家に預かってもらっていました。
それがめでたく成虫になったので持ち帰って来ました。
あまり動かなくて大丈夫?って思っていたんですが、一昨日カブトムシ用の餌を買ってきて与えたら一気に元気になって
夜になるとバタバタいってます(^_^;)凄く餌も食べるんです。あと一匹実家にいるんですが・・・息子は喜んでいるんですが・・・
どうしよう・・・
私も昔は全然平気だったんですが、今はちょっと苦手かも・・・


今日も暑くなりそうですね。
今のところ風があるので、部屋の中は涼しいですが、こんなに暑いとお外で遊ばせずらいし、親も大変ですよね。
今日は何をしようかな?



*まりも。・。・* at 2010年07月23日08:52 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。