梅雨明け~

とうとう梅雨があけましたね(^v^)
朝方は曇っていて涼しかったので、どこへも行かずお家にいるつもりでロールケーキを焼いていました。
梅雨明け~
今までで一番美味しく出来たかも☆☆☆

でも、お昼前になると天気も良くなり暑ーい!!!
急遽、近場で涼しいところと思い、川の流れが穏やかでとても綺麗な西郷の瀞(とろ)に出掛けたのですが、今日は沢山の団体様で混み混み(^_^;)なので、予定を変更して、堀川ダムのところの川へ行ってきました。

森の中にある瀞と違って、日蔭が無くてとっても暑くて、体がジリジリ(-_-;)
でも川に足を入れると冷たくて気持ちが良くて、一気に熱が冷めました。
梅雨明け~

水もとっても綺麗。
梅雨明け~

ダムのすぐ脇なんですが、公園の様に整備されていて、浅くて、流れも穏やか。安心して遊べます。
梅雨明け~
今日も何組かの家族が遊びに来ていました。


夕方の明るさと、空気が夏って感じでした!暑いけど、でもやっぱり夏はワクワクします(^v^)






*まりも。・。・* at 2010年07月18日22:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。