大抽選会!!Bコース編

では、続きまして―Bコースです。
大抽選会!!Bコース編
Bコースは何と14名もの応募をいただきました!!
ではこの中から1名、同じくあみだくじで決めさせて頂きます。
大抽選会!!Bコース編大抽選会!!Bコース編

今回、この大役をするのは次男くんです。
大抽選会!!Bコース編
なかなかうまく引けず、やっと引いたらお口の中へ
大抽選会!!Bコース編
薄くなってしまいましたが、間違いなく6です!



あみだくじ…あみだくじ…



Bコースの当選者は!!



ジャーン!!
大抽選会!!Bコース編

なんと!初めてコメントを頂きました(^v^)ぴろりんさんです!!
おめでとうございます☆これからも宜しくお願いします。
お手数ですが、オーナーメールに発送先とお名前をお知らせ下さい。

そして、はずれてしまった皆さんごめんなさい<(_ _)>

はずれてしまった方から3名様にブローチが当たる賞も設けましたので、引き続きご覧ください。

次は、Cコースへ続きます。



*まりも。・。・* at 2010年07月11日19:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。