大抽選会~!!Aコース編

今日は選挙ですね。私も投票に行ってきました!

それでは、抽選会の結果発表始めまーす!!
大抽選会~!!Aコース編
抽選はあみだくじにしましたよ
大抽選会~!!Aコース編大抽選会~!!Aコース編
まずは番号を引いて
大抽選会~!!Aコース編



あみだくじ…あみだくじ…



Aコースの当選者は



ジャーン!!
大抽選会~!!Aコース編

なんと!編み物のプロのsuisuiさんにあたりましたー!!
おめでとうございまーす☆そして私の編んだもので大丈夫かな??

はずれてしまった方ごめんなさい<(_ _)>

そして、今回沢山の方にご応募いただいたので、急遽プレゼントを追加いたしました!!
リバティのブローチです。
大抽選会~!!Aコース編

はずれてしまった方の中から3名に当たります。
急遽作ったので、いつもより一回り小さく、ピンもブローチ用ではなく安全ピンです・・・
すみません(^_^;)
大抽選会~!!Aコース編
最後に発表いたしますね。


続いてBコースの発表も連続投稿いたします。





*まりも。・。・* at 2010年07月11日20:55 │Comments(2)
この記事へのコメント
おぅ!当たってたー!ありがとうございます!
いつでも取りに参りますぞ!
もしくは途中でうちに寄っていただいても…
ちょうどほしかったものだったので嬉しいです。
私はあみぐるみしか編めないダメプロです…
いつでもご連絡くださいませ~!
Posted by suinuisuinui at 2010年07月12日 01:58
>suinuiさんへ
おめでとうございました☆
気に入ってもらえたかな?
Posted by *まりも。・。・* at 2010年07月13日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。