お届け&お買い物

今日は、いつも私の作品をお買い上げして下さる大切なお客様に、待ち合わせをしてオーダー品をお届けしてきました。
そして、お買い上げして下さった上に、ポレポレさんのクッキーまで頂いてしまいました。
お届け&お買い物
素朴な味わいがとっても美味しいです☆
いつもいつも素敵な心使いありがとうございます<(_ _)>
そして、沢山のお買い上げありがとうございます!作品作りの励みになります。


そして、そのあとセール中のyoukiyaでお買い物をしてきました。
お届け&お買い物
cherir la femmeのTシャツ。
最近ちびの抱っこに公園遊び、やっぱりTシャツが動きやすいです。
このTシャツ裾が広がっているデザインになっていて、素材もさらっと着れる薄手。着てみるとこれが可愛いんです☆
以外に合わせやすいし、活躍しそうです!!
あ~もう一枚くらいTシャツ欲しいなー!


さあ!!今日は日本対パラグアイ戦!!
今日も頑張って応援しましょうねー!!
頑張れニッポン!!



*まりも。・。・* at 2010年06月29日21:53 │Comments(2)
この記事へのコメント
大切なお客様だなんて照れちゃいます(>v<)本当に素敵な作品ばかりで、見て癒され、使って癒されしていますよ!!また楽しみにブログ拝見したいと思います(~v~)                  ワールドカップ残念でしたね(v_v)
Posted by さ at 2010年06月30日 11:37
>ささん(笑)
昨日はありがとうございました☆
そんなお言葉本当に嬉しい(><)いつもいつも感謝です(#^.^#)
これからも、色々考えながら作っていきますね!!
宜しくお願いします。

サッカー惜しかったですねー!!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2010年06月30日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。