cucuronさんとめーぷる展納品

今日は3時から起きているせいでだいぶ眠いです。。。 
でも昨日のサッカーは凄かったですねー!!
本田のフリーシュートに鳥肌が立ちました☆

そんな寝不足ですが、今日は癒しの場所へ出掛けてきました。
ミニギャラリーCOCOが完成したキュキュロンさんです。
白を基調とされていて、とっても可愛い!
cucuronさんとめーぷる展納品cucuronさんとめーぷる展納品
丁度、パッチワーク展が開催されていました。

お庭のバラも、周りの緑もとっても綺麗でますます素敵空間です。
cucuronさんとめーぷる展納品cucuronさんとめーぷる展納品

美味しい手作りパンや、ロルケーキコーヒーもご馳走になりました。
cucuronさんとめーぷる展納品cucuronさんとめーぷる展納品
ご馳走様でした。

息子もたくさん遊ばせて頂いて楽しかったみたいです。お騒がせしました

そして、私がお買い上げして来たものはこちら、
小さなお家可愛いです☆
cucuronさんとめーぷる展納品

キュキュロンさんも、明日のめーぷる展に出品されるそうです。
多肉植物の寄せ植えが可愛かったですよー!!私もかなり気になっています。


今日はsuinuiさんのところに明日のめーぷる展の納品もしてきました!!
バニたんにも会えましたー!!可愛い☆
cucuronさんとめーぷる展納品
息子達が大喜びでした。


明日は、作品をお願いしての出品になりますが、午後からちょっと遊びに行こうと思っています(^v^)
郡山に出品するのは初めてなので、沢山の方にみていただけたら嬉しいです☆
私も、いろんな作家さんの作品が見れるのが楽しみだな~!!

『めえぷる展 vol.2 』
日時 : 6月26日 (sat)  10:00~16:00 
場所 : ビッグパレットふくしま 多目的スペース
suinuiさんチームとグループで出品いたします。

眠くて文章が浮かばなくなってきました(^_^;)
何度も書き直しています(笑)
もう寝まーす!おやすみなさーい!












*まりも。・。・* at 2010年06月25日22:22 │Comments(2)
この記事へのコメント
まりもさ~ん遅ればせながら
次男君のお誕生日おめでとうございます^^

どんどん兄弟似てきましたね♪
可愛い笑顔にこちらまで嬉しくなっちゃいました。
Posted by マコマコ at 2010年06月25日 22:33
>マコさんへ
ありがとうございます☆

あっという間に大きくなりました(^-^)

いつまでも赤ちゃんだと思っていたら、最近はやんちゃなところまで似てきたんですよー(^_^;)

でもこの笑顔に癒されます☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月26日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。