次男くんBirthday☆

今日は次男くんの誕生日でした。
次男くんBirthday☆
もう一年経ったんだなー(^v^)
毎日一緒にいたのに、二人めって本当に早く感じます。
今はとーっても甘えん坊で私にべったりだけど、いずれは離れて行くんだろうなー。
今の一日一日を大切に過ごしたいなーってしみじみ思います。

ちょっと前まで、お兄ちゃんのやきもちでいっぱい泣かされてました(^_^;)
今も、お兄ちゃんの遊んでいるおもちゃを触ると怒られてばかり、でもお兄ちゃんと遊びたくていつも隣にいたがります。

最近は、二人で遊んでいる姿も見れるようになり、お兄ちゃんが優しく話しかけてる姿。それにニコニコ笑っている次男くん、可愛いな~なんて親ばか全開!!
次男くんBirthday☆
このまま仲良し兄弟に育ってくれたらいいな☆
これからの成長がとっても楽しみです(^v^)


あ!!もうこんな時間!寝なきゃ寝なきゃ!3時に起きるぞー!!



*まりも。・。・* at 2010年06月24日23:02 │Comments(2)
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY 次男くん゚+。(*′∇`)。+゚

産まれました!ってBlogからもう1年がたったんですね〜早っ! (●^ー^●)
まさかその数ヶ月後に私も次男を出産するとは…(*^_^*)
兄弟愛を目撃すると親はなんとも言えない温かい気持ちになりますね♪♪♪
Posted by しそ at 2010年06月25日 00:12
>しそさんへ
ありがとうございます☆
そうですよねーもう一年!早いです!
大変なこともあるけれど、楽しい事も増えました(*^^*)

しそさんの次男くんも大きくなりましたよねー(^-^)
お互いに、二人の男の子の子育て楽しみましょうねー♪
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月25日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。