ポーチ&ブローチ

昨日までに作った物です(^-^)

プリントのブローチとそれを使ったポーチです☆
ポーチ&ブローチ
ポーチ&ブローチ
ほんとはもっと作りたい物があったのですが、今回は無理せずこのくらいにしておきます(*^^*)

でも、もともと作ってあった物を含めると、こまごまと結構な量になたかな♪

『めえぷる展 vol.2 』
日時 : 6月26日 (sat)  10:00~16:00 
場所 : ビッグパレットふくしま 多目的スペース
suinuiさんチームとグループで出品いたします。


*******************************
今日は、次男くんの誕生日です☆
ケーキは義母が注文してくれていたんですが、何を作ろうか?

その前に午前中はお友達が遊びに来まーす!片付けなきゃー!
今日も1日バタバタです(^。^;)



*まりも。・。・* at 2010年06月24日08:03 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。