父の日 実家ご飯

父の日 実家ご飯今日も実家で~す!

昨日のサッカーは負けちゃったけど、善戦でしたねー!かなり興奮して観てました(≧∇≦)次のデンマーク戦、今からドキドキです!!


父の日の晩御飯は私が担当しましたo(^-^)o
得意のエビプリプリ餃子でした☆
画像の端に映っている茄子はなんと、この前息子と植えたもの!3つだけ食べ頃になっていました(*^^*)
初物、とってもおいしかったです☆



*まりも。・。・* at 2010年06月20日22:38 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。