ごきげんな一日

昨日のサッカー見ましたー!!
良かったですねー☆
後半は、ハラハラする場面が多くて ヒャーヒャーいいながら見てました。でも勝ってしまえばそれもよしです(^v^)

過去の試合で、旦那が毎回のように「何で松井を出さないんだー!!(ーー;)」ってブーブー言ってたんですが、その意味が昨日やっと分かりました。松井良かったですねー!!本田もさすが!!
おかげで次回も楽しみになりました(*^^*)


今日は、手作り展に出していた作品が戻って来ました。
今回も沢山の方にご覧頂けてとても嬉しいです。
私の作品を手に取りお買い上げ下さった皆様ありがとうございました☆

そして、leafさんから嬉しい誕生日プレゼントを頂いちゃいました!(^^)!
アナベルです。
ごきげんな一日
いやーな梅雨の時期ですが、これで楽しみが出来ました☆ありがとうございました!
早く白い花にならないかなぁ~♪


そして今日はクリームパンを作ったのです(^v^)
面倒な生地作りは、全部HBにお任せ!
久しぶりに作ったカスタードクリームで、
形はいびつですがとっても美味しく出来ました☆
ごきげんな一日
パン作りが楽しくなりました。


梅雨入りしたのに今日はいいお天気だし、ご機嫌な一日です(^v^)



*まりも。・。・* at 2010年06月15日17:15 │Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ~
美味しそうなパンですね!
私もほぼ、毎日パンを焼いています。
焼きたての薫りで幸せ感じますよね。
楽しいですよね!
来週あたりcucuron村の薔薇も咲き出しますよう!!
是非ともいらしてくださいね。
Posted by cucuronです。 at 2010年06月16日 21:37
>cucuronさんへ
パンの焼けるにおいって最高ですよね~☆
毎日焼いてるなんていいですね~( ̄∀ ̄)
私も朝食のパンは自分焼こうかとおもいました(*^^*)

お庭のバラがいよいよ咲くんですねー!
是非遊びに行きたいです(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月17日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。