今日は・・・

今日はワールドカップ開幕ですねー!!
それもそうなんですが、実は私の誕生日でした(^v^)歳は・・・・31・・・・・
30になる時は、あ・・とうとうって思ったけど、31は意外と何も変わらないかな・・・?
いつまでも若くいたい気持ちは忘れないようにします!!

旦那が、仕事帰りにジャスコのコージーコーナーでケーキを買ってきてくれました(*^_^*)
忘れないでいてくれただけで十分です(^_-)
今日は・・・

自分の誕生日だと、夕食もいたって普通。でも自分が一番食べたい物にしました。
今日はピラフでした。
今日は・・・

そして、母からはなんとHBを貰ってしまいました!(^^)!
一番安い型でちょっと大きいんですけど十分です!!わざわざ届けてくれてありがとう!
パンを焼いたら持って行きま~す!
今日は・・・

長男も、最近得意のバースデーソングを歌ってくれたり、楽しいバースデーです。


今日から我が家はワールドカップモードです!!もうとっくにそうだったかも・・・・
きっと夜な夜なおきてるんだろうなー・・・




*まりも。・。・* at 2010年06月11日20:42 │Comments(10)
この記事へのコメント
まりもさんHAPPY BIRTH DAY~\(^o^)/
今日だったのですね~♪
旦那さんのケーキ・息子さんのBDソング・お母様からのHBと嬉しいプレゼントですね☆★☆
素敵な年になりますよ~に。。。

そして②、我が家もワールドカップモード突入です(笑)
Posted by SAKURA at 2010年06月11日 21:17
まりもさぁ〜〜〜ん♪♪♪はぴはぴばぁすでぇ〜〜〜(^^)/▽☆▽\(^^)
食べたいものを食べて、旦那様や家族に誕生日を祝ってもらえる…それが一番のプレゼントですよね!
おまけにHBまでっ(≧▼≦)またまた料理上手に拍車がかかりますなぁ〜〜〜♪
あと一時間の誕生日ですが(笑)、良い時間を〜〜!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月11日 22:59
お誕生日おめでとうございます*
同じ6月生まれ~
すっかり自分の誕生日忘れちゃうところでした^^;

私のHBも同じメーカーですよ。
数年前に買ったから機種は違うと思うけど
1.5斤と2斤焼けるので、たっぷり食べられるし
十分かなーって思っています^^

まりもさんパン作りにもハマっちゃうね!
Posted by マコマコ at 2010年06月12日 00:38
>SAKURAさんへ
ありがとうございます☆
子供がいると自分の誕生日って忘れちゃいそうです(*^^*)
でも楽しかったです!

やっぱりSAKURAさんちもワールドカップですよねー!
日本勝って欲しいですね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月12日 07:19
>といにこ('∀'●)ママさんへ
ありがとうございます☆
また一つ年をとりました(笑)
年々自分の誕生日が簡単になって行きます(^。^;)

HBは嬉しいプレゼントでした!(*^^*)これから大活躍しそうです!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月12日 07:27
>マコさんへ
ありがとうございます☆
マコさんも6月誕生日なんですねー!
そうそう、だんだん自分の誕生日を忘れちゃいそうです(*^^*)

ホームベーカリーも同じメーカーですか。意外に色々出来そうだし、十分ですよね(^-^)いっぱい活躍させます!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月12日 07:34
お誕生日、おめでとうございます!

30過ぎると、なんか、あんまり変わらない…、
そういう気持ち、分かります^^

HB、うちも同じメーカーですよ~。
そして、それは、父が誕生日プレゼントとして買ってくれたものです!
欲しい欲しい、って言ってたのを覚えてたんでしょうね。
母が、『娘には甘いんだから』とぼやいてました(~_~;)
私のは前の機種で、ミミが固くなってしまうのが難点ですが、
コツをつかめば問題なし!
まりもさんなら、すぐにアレンジメニューを生み出される事でしょう♪
Posted by takenoko at 2010年06月12日 10:53
>takenokoさんへ
ありがとうございます☆

HB一緒なんですねー!
お父さん優しーい!わたしも、欲しくて母とずっとチェックしててたんです。そしたらチラシが入ったらしく買ってくれたみたいです(*^^*)
早く試してみたいです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月12日 17:53
お誕生日おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
旦那様、ケーキを買ってきてくれるなんて優しいですね☆彡
ツインバードは大きな食パンも作れるからいいですよね!
うちのHBは満足していますが、大家族なので1斤用でちょっと足りないんですよね………
パン作りハマりますよ〜♪♪♪
Posted by しそ at 2010年06月12日 22:05
>しそさんへ
ありがとうございます☆

HBついに手に入れちゃいましたo(^-^)o
嬉しくて、今日は説明書とにらめっこしてました~!
私も早くしそさんの様に美味しいパンが作れる様に頑張りま~す♪
きっとハマっちゃいます(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月13日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。