パイ生地で

今日もいいお天気で暑くなりましたねー
今日は、キッズサークルでシャボン玉遊びの予定だったのですが、風邪気味なので諦めました・・・
でも今日はとっても元気で咳もほとんど出てないし、軽くすんだみたいです(^v^)

ということで、今日も食材の買い出し以外はお家で過ごしました。

冬頃買った冷凍のパイシートがあったので、さつまいもを買ってきてスイートポテトパイを作りました。
何だか冬っぽいおやつですが美味しく頂きました☆


なぜか夏になると、和のスイーツが食べたくなりますよね~、次は和菓子にしよー!!


**********************************

前に、『バラの木』さんで買ってまだ使っていなかったボディクレイねんどの粉。今日パックにして使ってみましたー!!
確か200円位。

家事をしながら顔に塗っていたら、泣くかと思った次男くんに顔を近づけると、以外に大笑いしていて面白かったです(^v^)
老廃物が取れるらしいです。綺麗になったかなぁ?(笑)

そういえば、前回のキッズサークルの小麦粘土の時に、あるママが教えてくれたんですが、小麦粉を天ぷらの時ぐらいに水で溶いてパックしても老廃物がとれて綺麗になるらしいです!!しっとりさせるというよりは、くすみを取るパックですね。お手軽パックですよね~






*まりも。・。・* at 2010年06月10日20:07 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。