suinuiさんのあみぐるみ♪

suinuiさんのあみぐるみが、ついにうちにもやって来ましたー!
こちらのかわい子ちゃん2体です(^-^)
suinuiさんのあみぐるみ♪

かわいいですねー☆早速お部屋に飾って癒やされています(*^^*)

実は、ぶたさんの方は私のリクエストで初めて作って頂いたのですが、とっても可愛くて大満足です!
耳の感じとかしっぽとかたまらないです☆絵本から飛び出したみたいでしょ(^-^)
suinuiさんのあみぐるみ♪

suinuiさんさすがです!!







*まりも。・。・* at 2010年06月06日22:11 │Comments(2)
この記事へのコメント
載せてくれてありがとです!
おかげさまでぶたさんが
私のレパートリーのひとつになりましたー。
喜んでいただけてよかったです!
うちもまりもさんちのことりのブローチさんを
載せさせていただきましたー。
かわゆくてどうしようか考え中です☆
Posted by suinuisuinui at 2010年06月06日 23:51
>suinuiさんへ
あみぐるみありがとうございました(*^^*)
と~っても可愛いですねー!
目につくたびに癒やされます(*^^*)

ブローチ紹介して下さったんですねーありがとうございます☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月07日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。