母子手帳ケース

昨日は、早々と子供達と寝てしまいました(^_^;)
なので昨日アップしようと思っていた記事です。

母子手帳ケースが欲しいと友達のリクエストがあったので、試しに一つ作ってみました!
(生地リバティ)
母子手帳ケース

中はこんな感じ
母子手帳ケース
ジップ付きのポケットがあるので、通帳ケースにも良さそうです☆


*******************************

昨日は、午前中は公園に遊びに行ってきました。
母子手帳ケース
2、3回遊びに行ったことのあるこの公園は、なぜか大人気!!
駅の近くで、周りには、マンションなども多いですが、そんなに遊具が多いわけでも、広いけど、ものすごく広いわけでもありません。
前に行った時も、5組位の親子は遊んでいたんですが、昨日は久しぶりのお天気だったせいか、次から次へと来る来る!
子供達だけで30人位いたんじゃないかなぁ?
子供達は、みんなでおもちゃを共有して仲良く楽しそうに遊んでいました(*^^*)
常連さんのママに聞いたところ、この人数はまれだそうです。

私も、公園デビューするときみたいにドキドキだったんですが、よく見たらキッズサークルで一緒のママが何人もいて、ちょっと安心。楽しくお話出来ました。
家の近くの公園なんて、住宅地なのにいつも誰もいなくて、白河でこんなに集まる公園は珍しいかも。
何が、子供達を引き付けるのか・・・?確かに一回行ってから、うちの子もそこに行きたがるし・・・

子供は、子供同士遊ぶのが一番楽しいんですよね☆

今日は午後から、次男の検診に行ってきまーす!!



*まりも。・。・* at 2010年06月01日08:00 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。