余った生地で自分服♪と頂き物♪

今注文を頂いていた洋服を作っています。丈の長さや、袖、ポケット、お客様のご希望に合わせてアレンジアレンジ!気に入って頂けるといいな~。 

その時に中途半端に余った生地。
それでまた自分用の洋服を作りました。
patternは「NANATONEのおうちでソーイング」からキャミソール
とっても簡単で30分掛からずに出来ちゃいました!!
余った生地で自分服♪と頂き物♪余った生地で自分服♪と頂き物♪
でもなかなか可愛くないですかー??パンツに合わせて着たいです☆


今日は、嬉しい頂き物がありましたー!!
まずは、おなじみマコさんが、車好きの息子に使わなくなった自動車をわざわざ届けて下さいました☆
息子は大喜びで、自分が持っていたものと合わせてずーっと遊んでいます(^v^)
マコさんお忙しい中わざわざありがとうございました!

そしてもう一つ、いつも私の作品をお買い上げしてくれるJちゃん。
今回もブログを見てお買い上げしてくれました(*^^*)ありがとぉ
そのうえ大好きなこんないのシュークリームまで頂いちゃいました☆
余った生地で自分服♪と頂き物♪
クリームがパンパンに詰まったサクサクのシュークリーム♪早速おやつに頂いちゃいました(^v^)美味しかったぁ
ご馳走様でしたー!!










*まりも。・。・* at 2010年05月28日19:59 │Comments(3)
この記事へのコメント
今日(昨日)は時間作って貰ってありがとうございました!
お兄ちゃんに気に入ってもらえて良かった^^

それよりも逆にまりもさんに気を遣わせてしまって
スミマセンでした。
お菓子いっぱいどうもありがとうございます♪

私はまりもさんに頂いたバッグに心奪われて
眺めては幸せ気分に浸ってます^^
布の感じといい、ワンポイントもお花もとっても
まりもさんらしくって可愛いです。大切にしますね。

また会えますように*
Posted by マコマコ at 2010年05月29日 01:03
NANATONEのおうちでソーイング
私も持っているんですけど、
まりもさん、どんな生地で作ったの?リネンかな?

本のイメージより素敵です!
Posted by マコマコ at 2010年05月29日 01:05
>マコさんへ
こちらこそありがとうございました☆
息子はハイパーレスキュー車がお気に入りみたいで、小さな車を詰め込んで遊んでます(*^^*)


キャミソールはリネン100%です(^-^)
雑誌に載ってるのを見るとギャザーがいっぱいで凄くかわいく見えるんですが、実際着てみるとそこまでギャザーがよらないので、もう少し幅を広めにとっても良いかもです。丈もあと5センチ長くてもいいかなぁ。
この雑誌いろいろと参考になりますよね~☆

また遊びたいですねー!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年05月29日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。