新しい生地

またリバティ買っちゃいました(^v^)
沢山種類がある中から、パソコンとにらめっこして、やっと選んだ2種類。
同じ柄でも色合いで全然違うし悩みました。
でも、私は小花柄が好きみたいです。
今回選んだのはこちらです
新しい生地
さて何を作りましょう??

********************************

昨日自分用のスカートを作りました。
白いトップスが多いので、それに合わせやすいボーダーのスカートです。
新しい生地

ポケットはフリフリです(#^.^#)
新しい生地
自分用なので、色々試してみました。
結構気に入ってます。




*まりも。・。・* at 2010年05月23日20:13 │Comments(4)
この記事へのコメント
左のリバティとっても好きっ('∀'●)どんなきゃわゆいものが出来るかな♪♪
スカートのフリフリポケット凄く素敵!!これ絶対作品化した方がいいですよっ(^ε^)-☆Chu!!欲しい方たくさんいると思いますよ♪きゃわゆい、きゃわゆい!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月23日 20:57
本当に本当にかわいいっ
私も欲しー

ポケットのフリフリもめちゃくちゃ可愛い
センスいいですねっさすがまりもさん
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年05月23日 21:01
>といにこ('∀'●)ママさんへ
ありがとうございます☆☆
この生地はレトロな感じで可愛いですよねー(^-^)

スカートそんなに誉めて頂いたら嬉しいです(≧∇≦)また作っちゃおうかなー!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年05月24日 07:44
>‥*nonyu*‥さんへ
そんな風に誉められたら嬉しいです(≧∇≦)
ふりふりを付けたら個性的になりました。
調子に乗ってまた作っちゃおうかな~!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年05月24日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。