TOCHIGI KID'S STAGE  

デザフェスも終わり、昨日作品を搬出してきました。
今回初めての経験でしたが、沢山の方に作品を見て頂き本当に嬉しく思っています。
私の作品をお買い上げ下さった皆様ありがとうございました。

そして、次はTOCHIGI KID'S STAGEです。
子供達が沢山集まるということで、子供服も作っています。

また刺繍を頑張っちゃいました。
KID`sチュニック110センチです。

後ろは、リボンに結びます


先日のカゴバッグはこのようになりました!


  TOCHIGI KID'S STAGE  
 アクタス宇都宮店&ロバーツカフェインターパーク店
 2010年5月23日(日)10:00~
 ブースナンバー No.7
 詳しくは、leafさんのブログでお願いします

******************************************

今日は、キッズサークルでしたー!!
先月は、体調を崩したり忙しかったりで休んでしまったので、
今日お誕生カードを頂きました(^v^)
誕生日以来、ハッピーバースディの歌が大好きなので喜んでいました。



*まりも。・。・* at 2010年05月20日16:24 │Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ*刺繍すごく可愛い~!!
一針一針心がこもってますね*
チュニックの形も可愛らしくていいですね~♪
我が家にも女の子がいたらなぁ~。。
やっぱり女の子は楽しみいっぱいでいいなぁ~なんてw

かごバッグのふりふりもラブリーですね*
最近年甲斐もなくふりふりモノに弱いわたしです。笑。
Posted by ha*taha*ta at 2010年05月20日 16:54
>ha*taさんへ
うちも男の子二人なので、女の子がいたら色々作って着せてたなーって思います(*^^*)

ふりふり私も大好きです!可愛い物は永遠ですよねー(笑)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年05月21日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。