準備OK~☆

今日は、値札付けや、名刺の印刷など最終準備をしていました!

せっかくのデザフェスなので、もっとたくさん作りたかったのですが、ゴールデンウィークに遊び過ぎました(^_^;)
でも最後の追い込みで何とかこれだけになりました!
準備OK~☆
準備OK~☆

値札は新しく統一しましたよ。
一応パソコンで作ったのですが、シンプルにしました。
今回はリバティも使ったので、他の花柄と区別するためにリバティを使ったものにはタグを付けました。
準備OK~☆

明日納品に行ってきま~す☆
もうちょっと何か作れるかな?

 

  デザインフェスタvol.31 東京ビックサイト
 2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00
 詳しくは、kactivepepさんのブログにて
  

  TOCHIGI KID'S STAGE  
 アクタス宇都宮店&ロバーツカフェインターパーク店
 2010年5月23日(日)10:00~
 ブースナンバー No.7
 詳しくは、leafさんのブログでお願いします












*まりも。・。・* at 2010年05月12日21:05 │Comments(4)
この記事へのコメント
まりもさん頑張ってる!すごい*
ついに東京進出ですね^^
素敵な作品の数々…
アップで見たい~手にとって見てみたい!!(熱望)

先日お返事のメールありがとうございました。
私も今すこしバタバタしちゃってるので
落ち着いたら会いたいですね^^
また連絡しますー♪
Posted by マコ at 2010年05月12日 21:22
まりもさん、製作お疲れ様〜〜('∀'●)小さいおこちゃまいるのに、随分いっぱい作ったね♪♪♪どれも、まりもさんらしさ満天の作品で素敵だわぁ〜〜〜!
いよいよ今週末♪といにこも本日無事に発送しました(o>ω<o)沢山のお客様に作品を手にしていただけるといいですなぁ〜〜。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月12日 23:07
>マコさんへ
サボりすぎていたせいで焦って準備しました(ノ><)ノ
久し振りに夜更かししましたよー!
作品は前のが残っていた分もあるんですけどね。

マコさんもお忙しいんですねー。
連絡お待ちしています(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年05月13日 11:53
>といにこ('∀'●)ママさんへ
お疲れ様です(*^^*)作品は、もともと出来ていた物もあるんですが、追い込み3日間は、子供が寝てからいい感じに夜更かししました(笑)

沢山の方に見ていただけると嬉しいですね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年05月13日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。