オーダー品をお届けに♪

今日はオーダー品をお届けに、消しゴムハンコ作家さんのさと。さんに逢いに行って来ました(*^^*)
待ち合わせしたのは、前から行きたいと思いながらもなかなか行けなかった『さっちゃんの赤い靴レンタルボックス』。沢山の作家さんの個性的な作品が並んでいました。

さと。さんは3人もお子さんがいるとは思えないくらい素敵ママでした(^-^)
私の作品を沢山お買い上げして下さったうえに、お礼にと、こんなに可愛い頂き物をしてしまいました☆

なんとー消しゴムハンコー(≧∇≦)
オーダー品をお届けに♪
可愛いマトちゃんにMARIMOと書いてあります(^-^)
かわいぃー☆

そして、リバティの生地のサシェまでー!
オーダー品をお届けに♪
こちらもとっても素敵です。
こんなに沢山頂いてしまって、さと。さん本当にありがとうございました(*^^*)
大切に使わせて頂きます☆

さと。さんのケシハンはお菓子のポレポレさんでも買うことが出来るそうです(^-^)

そして、丁度納品に来ていたchikuミィさんと6ヶ月の娘さんにもお逢いする事ができました☆ブログで拝見している方に実際お逢いすると嬉しいです(*^^*)娘さんのクルリンカールも可愛かったなー☆

そして、私が今日買ったのは、さと。さんのうさぎさんと、Chikuミィさんのヘアゴムです。偶然にも私が選んだのはお二人の物。
オーダー品をお届けに♪
今日も素敵な出逢いに感謝です。





*まりも。・。・* at 2010年05月07日20:17 │Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、初めてお逢いできとても嬉しかったです(*^^*)
想像してたままの素敵で優しいまりもさんでした〜(o^∀^o)
そしてお買い上げまでして頂きありがとうございます(*^^*)
お恥ずかしい気もしますが…(^-^;光栄に思います。
今度お会いできた時には、またお話できたらいいなぁと思います(*^^*)
Posted by chikuミィ at 2010年05月07日 21:16
>chikuミィさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^^*)
お子さんが三人もいたなんてビックリでしたー!
ヘアゴムとってもお気に入りです(^-^)

またお会いできればいいでね☆その時はまたお話して下さい
Posted by *まりも。・。・* at 2010年05月08日 07:20
サプライズはんこ、HN入りなんですね!!
そしてサシェも素敵~
すごーい可愛いですね^^

レンタルボックス私もまだ行った事が無いんです。。
まりもさんらしいお買い物ですね♪
Posted by マコ at 2010年05月08日 11:43
>マコさんへ
可愛いですよねー☆とっても丁寧で感激してしまいました(*^^*)

レンタルボックス是非行ってみてくださ~い!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年05月08日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。