子供の日の今日は

飲み会で宇都宮に行っていた旦那も、お昼前には帰って来て、子供と約束していた凧あげに連れて行ってくれました。
子供の日の今日は
前にダイ〇ーで見つけた、100円の凧。
あまり期待はしていなかったけれど、やっぱりいまいちな感じでした。。
上がるのは上がるけどそれを維持できない・・・
でも、息子が本気で走っている姿、笑えました(^v^)

今日も、のんびりな1日でした。
子供の日の今日は

連休中、ずっとお天気が良くて良かったですねー☆
私も、楽しい連休を過ごすことができました。皆さんも良い思い出が出来たのではないでしょうか?
4月がとっても寒かったので、やっぱり温かいのはいいなーって思います。
明日はコタツをかたずけるぞー!!


今日は、息子と一緒に昼寝もしたし、これからちょっと夜更かしして、チクチクしちゃいまーす!!


*まりも。・。・* at 2010年05月05日23:24 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。