花柄キッズサロペット

昨日、旦那のおばあちゃんの四十九日も無事に終わりました。
その後、旦那は大学時代のお友達と会うために宇都宮へ泊まりで遊びに行きました。
有名ハウスメーカーでこだわりのマイホームを建てたそうです、羨ましいですね~☆彡その新築祝いも兼ねた飲み会。

子供達は、昼間いとこと思い切り遊んだので、疲れて早くに寝てしまったので、私は一人ハンドメイド。

先日届いた生地でkids服を作りました。
花柄のキッズサロペットです。
花柄キッズサロペット
後ろがクロスするのが凄く好きです
花柄キッズサロペット
今年はやっぱり花柄が気になりますねー。
そして流行のサロペット。
子ども用でこんなのがあったら可愛いなーなんて作ってみました。
サイズは100サイズ。今月のイベントに出品します。




*まりも。・。・* at 2010年05月05日10:02 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。