Happy Birthday♪

今日は長男の3歳の誕生日でした!
ミトンさんのケーキに息子も大喜びで、まだ夕方明るいうちから何度もローソクを消していました。

今回は、木いちごのクリームにしてもらったんですが、これがとーっても美味しくて、大好評でした!(^^)!
息子の大好きな車ものっています☆



早いもので、息子が生まれてもう3年がたちます。
あっという間だったけど、思い出もいっぱい詰まっている3年間です(#^.^#)

長男が産れた時、とっても嬉しくて、いくら見ても飽きずにずっと眺めていた気がします。

そのころから、今が一番可愛いなーなんて言いつずけ、今も、今が一番可愛いなーなんて思っていて、結局、わが子はずっと可愛いんですよね☆

子供が産れて、自分の時間が減ったり、行けなくなった場所もあるけれど、それ以上に楽しい事や嬉しいことの方が多くて、毎日笑っていられるのはやっぱり子供たちのおかげだなーって思います。

まだまだ甘えたい盛りで、次男が寝たすきを狙って、私の膝の上に乗ってくる長男。きっと我慢もしてるんだろうなーなんて思います・・・。
毎日の生活の中で、調子に乗って私に怒られることも増えてきたけれど、でも、弟くんに優しく話しかけている姿や、甘えてくるしぐさ、まだまだおぼつかないしゃべり方などまだまだ可愛いがいっぱいです。
いつかは、自然に離れて行ってしまうので、甘えてくれるうちはいっぱい甘えさせて、いっぱい子供達との時間を楽しんで、家族の思い出を作っていきたいなと思います。
私達にこんな幸せをくれた日、本当にありがとう!
これからの成長が楽しみです☆





*まりも。・。・* at 2010年04月26日23:53 │Comments(6)
この記事へのコメント
長男くんはぴばぁすでぇ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!赤ちゃんの写真まで超〜〜キュートねっ♪♪♪かっちょきゃわゆい(笑)ケーキでお祝いなんて、とっても素敵(^O^)まりもママの子供で良かったね(^3^)/愛し愛されすくすく育っているのがこちらにも伝わってきて、凄くあったかい気持ちになります。お互い思うように時間が取れなかったりもしますが、のんびり子育てにハンドメイドに楽しみましょうねん(≧▼≦)おめでとうぅ〜〜〜♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月27日 13:28
長男くんお誕生日おめでとうございますq(^-^q)パチパチパチパチ!実は私の次男も七歳の誕生日で同じ日でした(>∀<)同じなんて凄いですよね(*^^*)ミトンさんのケーキはいつみても素敵な飾り付けですね(;´д`) 素敵な誕生日ですね!
Posted by さと。 at 2010年04月27日 17:17
>といにこ('∀'●)ママさんへ
ありがとうございまーす!!
見た目も味もgoodなミトンさんのケーキは特別な日にぴったりです(*^^*)

子育てって楽しいですねー(^-^)幸せに思ってくれたら嬉しいな☆
お互いに、楽しみましょうねーo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月27日 20:32
>さと。さんへ
ありがとうございます☆
さと。さんの息子さんも誕生日だったんですねー!おめでとうございますo(^-^)o
同じ日なんて凄いですね~☆

ミトンさんのケーキは期待を裏切りませんねー(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月27日 20:37
ごぶさたです☆
長男くんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
産まれたと思ったら、たちまち大きくなって今ぢゃお兄ちゃんですもんね♪
最近会ってないからお兄ちゃんらしくなってるんでしょうね!!!
次男くんも、もう一歳になるし・・・早いですね。
蝶ネクタイ姿可愛かったなぁ♪
お天気がィィ日にでもお散歩がてらに遊びに来てください(^^)/
Posted by *piro at 2010年04月27日 21:48
>*piroちゃんへ
ありがとう☆
ほんとに子供の成長はあっという間だよ、いつまで甘えてくれるかなぁ~
そのうちさわらないでとか言われちゃうのかなぁ…

実は今日も行ったんだけど*piroちゃんお休みだったかな?
また近々、二人を連れて遊びに行くね~o(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月28日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。